店主から皆様へ・・・


DSC_0455
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ウィルバイシクル開店当初より書き続けております当ブログも、おかげさまで200,000アクセスを突破致しました。
本日でブログ開始から1629日。
今回が1486回の投稿となります。(我ながらスゴイ!笑)

こうして続ける事ができましたのも、当店をご贔屓にしてくださっているお客様をはじめ、当ブログをご覧いただいている皆様方のお陰であると、深く感謝致しております。

本当にありがとうございます!!

さて、日頃ご覧頂いている皆様は既にご存知かと思いますが、当ブログでは、商品の素晴らしさをより具体的に皆様にお伝えするべく、店主自らが自腹を切って行う「店主”切腹”インプレ」というコーナーがあります。(笑)

結構、切腹しています・・・。
儲かってないくせに。。。(苦笑)

店主の特権を利用して商品は多少安くは使えるものの、そこはかなりの痛みを伴う、そんな企画でもあるのです。

そこで少々厚かましい事とは思いますが、皆様にお願いがあります。
も しこのブログをご覧になって「これは役立った!」や「これはイイな!」などがあったらでいいんです。

当店のご利用をお願いできないでしょうか?

当店をご利用いただければ、その分店主の切腹インプレ回数が増えて、 お客様にとっては最短距離で失敗の少ないお買い物がしやすくなって・・・と好循環がうまれ、お互いにとってWIN WINのイイ関係になれるんじゃないかと・・・、って、いや、もうほんと、分かっていただける方だけで結構なんです。。。

男気(女気?笑)溢れるステキな皆様のご利用をよろしくお願い致します!(^^)

それからもうひとつ、今年からは当店にてお買い求めいただいたお客様とバイクに限定して、トレイルイベントを基本的に無料にて実施しております。

こちらもイベントに参加してみて「楽しかった!」や「また参加したい!」と思った方は、参加料代わりとはいいませんが、当店を積極的にご利用をいただければ、店主にとっては今後の頑張りにもなりますし、それより何より、一層楽しいイベントの開催にもつなげる事ができますので、是非ともお願いできればと思っております。

幸いにして当店のお客様は良いお客様ばかりで助かっておりますが、これを期にイベント開催における意義みたいなものを、皆様にご理解いただければ幸いです。(^^)

あの~、私、ブログではお人好し風で当たり障りのない事ばかりを書いていますが、自分で言うのもなんですが、実は結構アツい人間でして、いつも心の中では「お客様を心の底から笑顔にしてやろうじゃないか~!!」くらいにアツい心意気を持って運営いるのですよ・・・実はね。(笑)

そういうわけで、遊びの事でしたらお任せ下さい!

IMG_3268
店主は、当店をご利用いただいている全ての皆様の笑顔のために頑張って参りますので、どうぞこれからもウィルバイシクルをよろしくお願い致します!!


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

じわじわランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します><!


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。