本貰った~


RIMG0886
K原さんが持ってきてくれました”MTBグラビティー”という本です。
その存在自体は知っていましたが、実物を見たのは初めてで、ちょっと感動。(笑)
私、あまり詳しく無いのですが、こういう画が所謂萌え系っていうのでしょうか?
中年の私にもかわいらしさがヒシヒシと伝わってきます。

まだしっかり見たわけではありませんが、内容はダウンヒルを題材にした冊子で(同人誌というみたい・・・) 、常設コースの案内や、必要な装備などが書かれています。

DH特有の?男臭さがキャラによって消されていて、女子にも受けそうな感じです。

これを見てDHガールが増えるといいですね~。
それで”婚活DH”なんてのが実現できたら、尚いいですよね~。(笑)

うちはどちらかといえばユル系だし、独身男性のお客様もいるので、あとは独身女性のお客様がきて頂ければ
(ここが一番ハードルが高い・・・?)以外に実現できちゃうかも?

まぁ妄想はそのくらいにして・・・
いただいた本はお店に置いておきますので、ご来店時にご自由にお読み下さい。

K原さん、ありがとうございま~す!

DHの話のながれで、次回の富士見ライドは8月26日(日)に変更して調整しています。
あと1~2名の参加者が集まれば開催します。
最終締め切りを延期して、8月21日としました。

参加希望の方はできるだけ早めに店主まで連絡いただけると助かります。

最後に関係ない話ですが・・・
うちの愛犬の病理検査の結果が出まして、結果は良性ということでした~!
今日抜糸も終わったので、とりあえずは一安心です。

今日はレアな?本も頂いたし、犬も元気だしとてもいい1日だ~!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ  


 ~緊急セール中!~

2012年モデル”GT・FELT・RITEWEY”
10%OFFセール”を行います。
2011年以前のモデルは30%OFF”!!

在庫の残っているモデル限定です。(代理店在庫もOK!)


8月末まで限定!

是非この機会にお買いお求め下さい!


”オーナーズインプレッション”大募集中! 
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びならおまかせ下さい!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。