本日より営業再開しています

本日より営業再開しております。
お休み中は、動物病院にいったり、後は今更ですが米ドラマの”24”ファイナルシーズン全巻を見たりして過ごしておりました。
(終わり方が微妙。。。見た方、そう思いませんでした?)
休みの期間は短かったですが、それなりにリフレッシュはできました。

IMAG0170
なんか横たわっているのがいますが・・・(笑)
↑が我が家の愛犬です。
サマーカットで”まめ柴”のようにも見えますが、一応?ポメラニアンです。(笑)
水曜日に退院して帰ってきて、傷跡は痛々しいものの、想像以上に元気いっぱいでした!
ただ残念な事があって、どうやら腫瘍が肝臓に転移しているという疑いがあるそうです。。。
なので未だ心配は尽きません。

現在12歳で、人間で言うと64歳に相当するそうです。
子供みたいに見えますが、けっこういいお年なのですよね。

あとどのくらい一緒にいられるかと考えると寂しい気持ちになってしまいますが、一緒にいられる限りは楽しい思い出をたくさん作ってやりたいなと思っています。

さて、話はがらりと変わりまして・・・
今月25日に予定していた第2弾の”富士見ライド”の件。
その後参加希望の方もみえませんが、みなさんいかがですか?

もし人が集まりそうもなかったら翌月延期しようかとも考えています。
一応今週いっぱいで締め切って結論は出したいと思います。

もちろん、集まればやりますよ!

希望される方は店主まで連絡下さい!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ  


 ~緊急セール中!~

2012年モデル”GT・FELT・RITEWEY”
10%OFFセール”を行います。
2011年以前のモデルは30%OFF”!!

在庫の残っているモデル限定です。(代理店在庫もOK!)


8月末まで限定!

是非この機会にお買いお求め下さい!


”オーナーズインプレッション”大募集中! 
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びならおまかせ下さい!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。