上溝祭り・・・風味(笑)


RIMG0780
昨日はK君が遊びに来ました。
上は昨日の夕飯?です。

昨年のお祭りで、K君にご馳走したお好み焼きが不評だったので
(いまだに言われる・・・笑) 、今回はずさないようにと、コンビニの焼き鳥にしておきました。
それにノンアルコールビールを飲みながら、ロードレースのライブストリーミング映像を店内で見ていました。
前半、別府選手が度々映っていたので、ついつい見入ってしまいました。(結果はこちら

こうなると、もはやお祭りは関係ない話ですな~(苦笑)
なので、タイトルのようにお祭りの”風味”だけを味わった感じです。

それとブログにチョコバナナの事を書いたら、なんと!差し入れが届いちゃいましたよ~。
もしや、これは夢が叶うブログ・・・なのか?(笑)

バナナの甘さが活きていて大変美味でした。
T君とYさん、チョコバナナの差し入れありがとう!

ところで、K君から”富士見ライド”の土or日曜日開催をして欲しいとの要望がありましたが、「俺(私)も土or日で行きたいゾ!」と言う方、他にもいらっしゃいますか?

来月開催だとすると、お盆明けの8月25日(土)or26日(日)あたりが、日程的に都合がいいかなぁと思っていますが、いかがでしょう?

ある程度の人数が集まりそうなら、本格的に日程を調整していきたいと思いますので、参加を希望される方はコメント欄の方にお願いします。

※出来るだけ早めの参加表明をお願いします。 
※車の都合上、参加のご要望にお答えできない場合がありますので、予めご了承下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ 


”オーナーズインプレッション”大募集中! 
現在、割引券を配布中です!詳しくはこちら


バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852

営業時間 12:00~19:00
定  休 水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びならおまかせ下さい!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。