冷蔵庫の住人?

冷蔵庫の住人とは海の妖精「クリオネ」の事です。
ついアリオネと言い間違えてしまうのですが・・・。

縁があって最近我が家にやってきました。

現在3匹が冷蔵庫に居住中です。


RIMG1591











RIMG1602














動きが少ないので写真を取るのが大変でした。

角?が生えてて、手?をパタパタさせています。

テレビで見た事はありましたが、まさか生クリオネを目にする機会があるとは思いもよりませんでした。

愛らしくも神秘的な雰囲気を醸し出しています。


RIMG1605














氷を替える時にしか会えないペットです。




そうそう、フィジークのアリオネも取り扱いをはじめたので、良かったらお願いします。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ