3月1日入荷しました

ついこの間年が明けたかと思えば、あっという間に3月突入です。恐ろしく早いスピードで年を取っている事を実感させられます。

もうすぐサイクリングに適した季節もやってきますから、眠っていた自転車はしっかりと点検整備行って、安全にお乗りください!

さて今日は商品が入荷して参りました。


RIMG1586












SPEED STUFF チェーンステーガード
税込定価 1260円~1575円

他のカラーも注文していましたが、欠品中と言う事で、今回はこの3種類のみ入荷となりました。


RIMG1589














ちなみにこちらは試乗車のクロモリMTBです。

このようにチェーンステーに巻く事で、傷と汚れからフレームを保護してくれます。(何もしないでいると結構傷が付いてしまいます。)

表裏で色が違うリバーシブルタイプなのでコーディネイトも楽しめますね。

フレームに傷を付けたく無い方は、是非チェーンステーガードをご使用下さい。


RIMG1583














こちらはご注文頂いておりましたKCNCの超特大203mmDISKローターです。
(160mmと180mmは店頭に在庫あります。)
大変お待たせ致しました。


ところで住宅ローンの金利が上がるそうです。
お客様の仕事が忙しくなったと聞く以外に実感はありませんが、景気は上向いているという事なのでしょう。

早く景気が戻ってみんな幸せになれるといいですね。

ウィルバイシクルも恩恵にあずかれますように・・・(祈)


ブログランキング・にほんブログ村へ