グルメナイトライド(仮称)

夜版グルメライドの「グルメナイトライド(仮称)」をやりました。
今回は計画無しの思いつきとノリで、たまたま集まった方々とイベントのテストを兼ねて走って来ました。


TS3E2053




昨日来店されたHIROさんと待ち合わせ場所までご一緒しました。
ですがHIROさんはお見送り・・・残念。

まあ店主の思いつきですから仕方ないですね。

次回は是非ご一緒しましょう!

という訳で行先は・・・


TS3E2055








「美味な讃岐うどんのお店」でとりあげました「讃岐釜揚げうどん 四代目 横井製麺所」です。


TS3E2056








自転車にカギをしていますが暗くて見えにくい・・・。


TS3E2057








いつにも増してコシのある麺でとても美味でした。

帰りは境川サイクリングロードを通ってのんびりお散歩気分で帰りました。
夜走るとなんだか塾に通っていた頃の中学生時代を思い出しましたよ。(笑)

家路に着くころにはmidnightでした。

う~ん、夜のグルメライドいいですね!とても楽しかった!!
店主の思いつきにお付き合い下さりありがとうございました。

楽しかったので是非定例でやりたいですね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ