300記事達成!!

今日のうどんの記事が300回目の投稿だったようです。

ブログの設定内容を見ていて今気が付きました・・・。
ちなみにブログを初めてから週平均7.4回の更新をしているそうです。

う~ん、我ながらよく続いているもんだな~と感心してしまいます。
続けてきてよかったなぁと思う事がいくつかあるのですが、最近若干ですが頭の回転がよくなったような・・・気がします。

気のせいかもしれませんが・・・。

最初はブログを書くのが苦痛でしたが、続けていくうちに小さな話をカサ増しできるようなったと言うか・・・。(笑)

「継続は力なり」ですね。

でもうそだと思ったらご自分で初めてみる事をおすすめします。

自転車で遊ぶほどに更新されるブログです。

もっともっと遊ばないといけませんね。

これからも皆さん店主と遊んで下さい。お願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ