美味な讃岐うどんのお店

「讃岐釜揚げうどん 四代目 横井製麺所」
(店名が長い・・・)
場所は多摩境にあります。

今年の3月にオープンしたお店です。

以前グルメライドで行った「手打ち讃岐うどん かいと」に勝るとも劣らない美味しいうどん屋さんです。こっちはセルフサービスだけどね。


TS3E2037





ここのところ2週に1回くらいの割合で行っています。
昨日も買い出しのついでに寄ってしまいました。

そこで注文したのは・・・

「ぶっかけ冷やし 大」
「アナゴ天ぷら」
「卵天」
「鶏天」
「高菜むすび」
「いなり」

以上です。やっぱり食べすぎ・・・ですよね?

でもこれだけ食べても1000円いきません。
奥さんと2人で食べても1500円位ととてもリーズナブルです。

まず注文したうどんを受け取ってからレジまで進んでいくのですが、そのレジまでの間にある天ぷら群についつい手が伸びてしまいます。

気が付くと「天ぷら取りすぎだろ~!」となってしまうので注意が必要!?

店主はよくやります。


「讃岐釜揚げうどん 四代目 横井製麺所」
東京都町田市 小山ヶ丘2-3-3



大きな地図で見る


またそのうちグルメライドの第2弾でもやりますか?


ブログランキング・にほんブログ村へ