10月6日トレイルライド(その2)

さてさて、みなさんお待ちかねの下り開始です。
下りがあるから登りも頑張れるのさ!!


TS3E2004





TS3E2003








TS3E2009








TS3E2007








TS3E2011








TS3E2012








TS3E2013








いつもの休憩ポイントでしばしの休憩・・・、のつもりが自転車談議に花が咲き、気が付いたら結構な時間をここで過ごしていました。

楽しかったトレイルライドもあと少しで終了です。


TS3E2014








下山後に車の回収をお二方にお願いして、この日の”サプライズネタ”のホットケーキの調理にかかります。


TS3E2015








どうですか?なかなかのふくらみでしょ?
我ながら上手くできたと思います。

本物のメープルシロップとバターをのせて、ドリップコーヒーと牛乳でカフェオレを作る、”こだわりのサプライズネタ”です。

もう自転車屋の範疇を超えているような気がしないでもないですが、みなさんが楽しくて店主が楽しければOKということで(笑)

※サプライズネタは今回まではサービスでしたが、次回からは有料になります♪


TS3E2016








TS3E2017








TS3E2020








お疲れ様でした!!

「非日常」と「サプライズネタ」はお楽しみ頂けましたでしょうか?

「大人が真剣に考えた大人の為の遊び」を合言葉に、これからも取り組んでいきたいと考えていますので、またのご参加宜しくお願い致します。

今回参加出来なかった皆様も次回は是非ご参加下さい!

どうもありがとうございました。



(番外編は後日アップします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ