10月6日トレイルライド(その1)

昨日のトレイルライドのレポートです。
珍しく晴れました!


TS3E1985








TS3E1988





超でかいキノコを発見!
写真では大きさが分かりにくいということで、HIROさんの手と比較です。
食べれるのかな?
危険な香りがするのでパスパス(笑)


TS3E1991








HIROさんデジイチを調整中です。
カメラを小脇に抱えて沢山写真を撮ってくれました。


TS3E1997








ん・・・?なにかへん?忍者?


TS3E1997










こちらが正解の画。
HIROさん顔が真っ赤ですよ!

力技!!

ブログネタまで提供有難うございます。(笑)


TS3E1995








TS3E1998








TS3E2000








TS3E2008








TS3E2002








TS3E2006








熊の目撃情報にドキドキしながら1時間くらいかけて登りました。

エルボーガード・ニーシンガード・ヘルメットは登り始めて10分足らずで外す事になりました。はい、暑すぎてです。

普通のサイクリングをするには最適な気温だったと思いますが、山岳サイクリングにはこれでもまだ暑く、前半の鬼押しで汗だくでした。

前回の下見の時に晴れていたらと思うとゾッとします。


10月6日トレイルライド(その2)へ続く


ブログランキング・にほんブログ村へ