トレイルライドの下見レポート(その2)

雨なのにみんなテンションが高い!!
雨だから高いのか・・・。


TS3E1858







TS3E1857




休憩すると濡れた衣服のせいで若干寒さすら感じました。


TS3E1852







TS3E1853







TS3E1855







TS3E1859







TS3E1862







HIROさんのMTB。
この間替えたばかりのVブレーキシューが削れ放題!
「フロントだけでもDISKに替えておいて良かった。」と言っていました。
DISKは一度使うとやめられません。


TS3E1860







ゴール!
カメラのレンズが曇ってこんなふうに写ってしまいました。


TS3E1879







ザックに入れていた予備のチューブがこんな姿に・・・。


TS3E1875







どろどろになった服を着替えてから場所を移して昼食の準備にとりかかります。

M隊長と店主が食事の準備をしている間にHIROさんがみんなのMTBを洗ってくれました。

HIROさん優しい。
ありがとうございます。


img_2154







超笑顔でクッキング


img_2155







TS3E1863







img_2157







今回は下ってから食事をする事にしていましたので、店主からみなさんにささやかなサプライズをプレゼント!って言う程のものではありませんが冷蔵庫に入っていたものを持ってきて焼いてみました。

フライパンは今から10年くらい前に、M隊長とバイクツーリング(単車)にハマっていた時に外で使う用として100円ショップで買ったもの。
久々の出番です。なつかしいなあ~。


TS3E1864







食事の後はデザートでしょ。
店主の実家から届いた「日本初」サトウキビ冷凍ゼリーもどうぞ。


TS3E1865







TS3E1867







TS3E1875







食事の後は綺麗になったMTBを車に積み込んで・・・。


TS3E1878







これにて終了!お疲れ様でした~。

楽しいそうだな~と感じたそこのあなた!!
次回は是非ご一緒しましょう。

来月のイベントライドが今から待ち遠しいですね。
お二方、どうもありがとうございました!




ブログランキング・にほんブログ村へ