グルメライド 第一弾(その1)

昨日はお店をお休みして食を堪能する「グルメライド」を行いました。


TS3E1775







まずはシャッターに貼りつけてと。


TS3E1777




参加出来ないと聞いていたMさん(隊長じゃないですよ)が突然いらっしゃって「飛び入り参加!?」と喜んだのですが、プレイバイクを修理に持ち込むついでにお見送りということでした。残念!次回は是非ご一緒しましょう!!お見送り有難うございます。

1日の行動計画を発表して「1日よろしくお願いします~。」と挨拶をしてから出発しました。


TS3E1778







TS3E1779







TS3E1780







相模原から町田に抜けるには坂を超えないといけません。
汗がとめどなく出ます。


TS3E1781







TS3E1782







こちら先日オーバーホールをしてお渡ししたFRPさんのキャノンデールのM700です。

FRPさん自らで考えて塗装したハイセンスな1台!
ロゴも塗りというこだわり仕様で、「夜のお散歩仕様」だそうです。(笑)

塗装の事ならFRPさんにおまかせ!
車の塗装が本職ですが、フレームでもなんでも塗ってくれますよ。


TS3E1783







コンビニで休憩を終えたらまずはジェラートを食べに出発です。


TS3E1784







くまさんいい笑顔ですねぇ。

グルメライド 第一弾(その2)へ続く


ブログランキング・にほんブログ村へ