上溝夏祭り

今日と明日の2日間に渡って上溝夏祭りがあります。

ここ上溝では夜店の準備や人通りも増えてお祭りムードが漂っています。
古くから続く伝統あるお祭りだそうで「もの凄く大勢の人が集まりますよ!」というのは伺っていますが、私にとっては初体験で今からちょっとワクワクしてます。


TS3E1577






HIROさんホイールお持ち帰りの画像です。すげぇ!

そして昨日HIROさんがパーツを取りに来店され「明日飲みましょうか?」みたいな話になったので、もしかしたら閉店後にお店の奥で飲んでるかもしれません(笑)

でも決定ではないので、もし誰も来なかったら夜店になにか食べに行こうと思います。


TS3E1578






パンク修理の講習を行いました。

お祭りの影響か若干テンション高めです。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ