ととのいました!!

なぞかけじゃないです。
センサーの調整が終わって準備がととのいました。

サグ調整も終わって準備万端です。

ライトウェイ様の素早い対応のお陰で「富士見ライド」に間に合いました。
ありがとうございました。


TS3E1503




ですが当日の天気が心配です・・・。


TS3E1504







こんな風に走れるといいなあ。


TS3E1505







少々目立ちにくいですがクリアーバージョンのステッカーも貼り終えました。

で、今やっと一段落です。

今日は悪天候にもかかわらず、お客様にいらして頂いたので充実した1日でした。(ってまだ営業時間終わってないですね・・・)

I様にVOODOOのご注文をいただきましたが、本日は代理店のASAP様がお休みの為、明日在庫確認をしてご連絡致します。

本日のご来店ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ