にぎやかな店内

くまさんとHIROさんがほぼ同じ時間帯に来店され、3人で楽しくお話しました。


TS3E1502




こちらはくまさんのJAMIS DAKARです。

先日お買い上げいただいたKCNCのハンドル回りに交換済みでした。

コラムの一番下とステムの上に一枚づつ赤いスペーサーが入っているのがおしゃれです。

いけてますね~!

いけていたのでブログネタに1枚撮らせて貰いました(笑)

ステムが短くなってフロントアップしやすくなったようです。
交換したパーツの効果があると嬉しくなりますよね。

HIROさんは「富士見ライド」を前にグリップ交換とバーエンドグリップを新規に装着されました。

くまさん、HIROさん、ありがとうございます。

M隊長とくまさんは都合で今回の「富士見ライド」に来られなくなってしまいました。残念!!(泣)

今回参加できなかった方の為にも秋ごろ「富士見ライド 第二弾」を開催できたらいいなあと思っています。

早くみんなで走りに行きたいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ