プライベートライド(その1)

今回はプライベートでトレイルに行って来ました。
サブタイトルは「新たなトレイルを求めて・・・」。

TS3E1189







待ち合わせ場所から目的地に向かう途中の模様です。
本当に走れるんでしょうか?
なんか雷もゴロゴロ鳴っていますよ。


TS3E1193







少し雨脚が弱まってきました。
でも雷は鳴っています。
ここまで来たら是非走りたい!と思ってしまうんですよね。


TS3E1190







K君今日は珍しく友人M君の車で登場!
エブリーに2台積みです。
この車欲しいです。


TS3E1192







クランクブラザーズのホイールをみんなで持って軽っ!


TS3E1196







ここまで来て行かないわけにはいかないだろう!
という訳で一同出発!!
隊長おねむ?
写真を撮った時にたまたま瞬きをしただけです。


TS3E1197







TS3E1200







ばっちり霧がかかっています。
前回ここに来た時は霧&残雪でした。
今回は霧&降雨です。


TS3E1198







そんなこんなで上ってきました。


TS3E1205







柄の悪そうなお兄さんが降りてきました(笑)
K君の友人M君です。
今回初参加です。楽しむ気満々でやって来ました。
こんな天気の中カワイソウ・・・。


TS3E1207







本日のルート説明中のM隊長。


TS3E1210







TS3E1212







TS3E1208







TS3E1213







登り始めてしばらく行くと気が倒れていました。
霧がかかっていてマイナスイオンたっぷり。
乾燥肌のM君がもちもちになったと喜んでいましたよ(笑)


TS3E1214







休憩中の1コマ。
隊長、毒キノコを試食中です(笑)


TS3E1218







TS3E1224







TS3E1220







TS3E1225







今回みんなにJAMISのDRAGONに乗ってもらいましたが、クロモリの乗り味に一同大絶賛です。

これはクセになること請け合いです!


プライベートライド(その2)へ続く。


ブログランキング・にほんブログ村へ