メールが届きました

発信のおおもとは鹿児島の徳之島からでした。

私が青春時代を過ごし育ててもらった特別な思い入れのある地です。

そしてそのメールの内容はといいますと、ご存じのとおりメディアで取り 上げられている基地移設問題についてでした。

細かくは書きませんがもちろん"基地移設反対"についての内容です。

現在徳之島の3町長が首相との会談の為上京しております。

島民の民意が反映される事を願ってやみません。

静かで自然豊かな島 「徳之島」がいつまでも平和であり続ける事を強く願っております。

私に出来ることはごく僅かですが、このブログを通じて多くの方に島民の皆様の現状を知って頂くことが出来たらと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ