グルメツアーの企画

休み中にルート開拓に行った先をご紹介します。

TS3E1124






ここは鶴見川のサイクリングロードです。
鯉のぼりがたくさんあってお祭りムードです。


TS3E1127







ここで一旦サイクリングロードが途切れます。


TS3E1111







迂回してさらに進むと鶴見川の源流にたどりつきます。
泉があり水か湧いています。
とても静かな場所です。


TS3E1131







TS3E1132







場所は変わってこちらは「町田アイス工房 ラッテ」です。


TS3E1129







ボリュームも満点で美味です。
お値段も300 円とリーズナブル。


TS3E1146







こちらは小山内裏公園です。
緑豊かで心が癒されます。


TS3E1142







丘の上ですので見晴らしもいいです。


TS3E1143







公園内から続く尾根緑道です。


TS3E1144







TS3E1148







TS3E1149







TS3E1112







この緑の中をのんびり走ると気持ちいがいいです。


TS3E1116







TS3E1150







尾根緑道を通り坂を下りきるとパン屋さんがあります。
名前は「エピソード」です。
私のお気に入りのパン屋さんの一つです。


TS3E1151







TS3E1152







TS3E1155







オープンテラスで食べることが出来ます。


TS3E1156







飲み物もあります。


TS3E1157







ここのお店のおすすめ!
パンの中に煮詰めた? リンゴが丸ごと一個入っていて、更にリンゴのなかにはカスタードクリームが入っています。


TS3E1159







こちらは系列のレストランです。

このパン屋さんの姉妹店「プロローグ」が横浜の美しが丘にあります。

町田に姉妹店ができたのを知ったのはプロローグでの案内でした。


TS3E1135







ここまではルートの一部ですが讃岐うどんのお店などを絡めたグルメツアーを近々に行う予定でおります。

日程などは後日ご案内したいと思います。

フリー参加で行いたいと思いま すので興味のある方は時々ブログをチェックして下さい。

5月23日(日)のトレイル体験ライドも引き続き募集中です。

こちらもオープン参加可能ですので興味があるかたはコメント欄若しくはこちらまでご連絡下さい。

ウィルバイシクル
042-760-8852



ブログランキング・にほんブログ村へ