自転車散歩

今日は次期愛車JAMIS DORAGON COMPの試運転を兼ねてポタリングしてきました。

TS3E1075






パーツは以前から使用している物に乗せ換え済です。


TS3E1060







TS3E1061







なんだかワクワクする光景ですよね。


TS3E1062








TS3E1063









TS3E1064







洞穴?が2つありました。


TS3E1067







ラリーカーが走って来そうな?きついコーナーです。


TS3E1072








TS3E1074







軽く汗をかいて今日も気持ち良く仕事が出来そうです。


インプレッション

カーボンフレームとは違った乗り味で、メディア等でも言われているとおりシルキーな乗り心地です。ありきたりですが逆にこれ以上の表現が思いつきません。

いままで乗っていたマウンテンバイクがカーボンとアルミだったので乗り換えた直後から違いが感じられました。

路面のギャップをフレームがいなしてくれるので乗り心地は最高でした。

やっぱりクロモリはいいですよ。

最高に楽しいおもちゃを手に入れた気分です。

※15インチと小さめのフレームサイズですが、クロモリの乗り味を体感してみたい方はご遠慮なくお申し付け下さい。試乗可能です!


ブログランキング・にほんブログ村へ