久々のお買いもの

昨日は定休日だったので久々に買い物に行って来ました。


TS3E0933







先日のトレイルライドの携行品で書いた中で持ってなかったものを買いに行ってきました。

クマ避けの鈴とエマージェンシーコール(笛)とサ バイバルシートを買いました。

サバイバルシートは怪我等による出血で体温が低下した際に用いる物だそうです。出番がない事を祈ります。


TS3E0931







上記を買いに南大沢に行ったのですが・・・


TS3E0930







知ってますか?
ちょっと前にニュースなどで話 題になった「東京ミートレア」。
お肉料理のテーマパークです。
場所までは知らなかったのですが南大沢にあったんですね。


TS3E0929







興味があったので行ってみました。
ようこそお 肉のワンダーランドへ!


TS3E0927







中に7つの肉料理店が入ってます。


TS3E0928







目移りしてなかなか決められずに中をぐるぐると2~3 周しました。

そして今回食したのは「GOLD RU$H」というお店のハンバーグです。

芸能人の写真やサインがありま した。

ハンバーグ屋さんは焼いた煙がモクモクで全身で肉を味わったような感じです。もちろん美味しかったです。

食べるの に夢中でハンバーグの写真は撮りませんでした。


TS3E0932







一応パンフレットをもらってきました。
次はど こに行こうかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ