取引先が増えました!

ミズタニ自転車株式会社様とお取引開始しました。

これにより取扱商品のラインナップが更に増えました。

以下一例です。

CHRIS KING
ヘッドパーツの王様です。
精度と剛性の高さに定評があるヘッドパーツで、巷では偽物も出回るほど有名な商品です。

NINER
その名のとおり29インチMTBのみを展開しているブランドです。
昨日ご紹介した29erに新たなブランドが追加されました。

THOMSON
軽量かつ高強度なアルミ製パーツで有名なブランドです。
セットバックのシートポストでもおなじみですね。

CONTINENTAL
自動車のタイヤも作っているブランドです。
もちろん自転車用もいいですよ。

GRAPHITE DESIGN
ゴルフクラブのシャフトメーカーとして名のある会社です。
ツールドフランスに出場して大健闘を果たした新城選手が国内チーム所属時に乗っていたバイクとしても有名です。


上に挙げたのはほんの一例で、他にもBD-1やBROMPTON等の有名な商品も取り扱っている歴史のある代理店様です。

すべての商品を取り扱わせてもらえるわけではありませんが、MTB関係はほぼ全て大丈夫です。

いよいよ取扱ブランドが揃ってきましたよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ