イベントライド 第2弾 (その3)

今回は動画を多めに撮ったので画像は少なめで、Mさんのブログから写真をもらいました。


img_1861_2







カッコつけてるんじゃないですよ。疲れ切ってる画


img_1882







自然のバンクを疾走している画


img_1883







Mさん


img_1884







K君決まってます。

写真におさめると 難度が低く見えてしまうのが残念です。


IMG_0536







昼食の一コマ。土の中に虫がたくさんいたのでそそくさ と立ち去りました。


IMG_0551







今回のテーマ?は少林寺ですか・・・。
下山後 のポーズ。(笑)

とりあえず画像が少ないので今回はここまで。


総括


img_1888







ニーシンガードを付けていた事で何度も助けられまし た。

転んで膝を強打したり、ペダルが脛に当たったりしてもニーシンガードのおかげで全く痛くはなかったです。必需品ですね。もう手放せま せん。

あとフラットペダルのピンは当然ながら長い物を使ったほうがいいですよ。私はジャンプしたとき泥で足が滑ってあせりました。

今 まではニーシンガードを使ってなかったので脛をするのが恐くて短いピンを使用していましたが、今度は長いピンにかえます。

最後にもう一つ エルボーガードがあれば最高です。

参加者がもっと増えていったらいいなあと思いながら今回のイベントライドを終了。

高い 自転車じゃなくても遊べますよ。

お腹一杯山を楽しみました。

またみなさん行きましょう。

今回も有難う御 座いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ