イベントライド 第2弾 (その1)

山梨県の某山へトレイルライドに行きました。
車2台3人での出撃です。

参加者は残念ながら前回同様3人でした。


TS3E0658







今回スピードスタッフのニーシンガード を装着!!ややテンション高めです。

ニーシンガードをアピールするためにポーズをとったら少林寺みたいと笑われました。頭の事か?(笑)

こ こから車1台にマウンテンバイクと人を乗せて頂上付近まで出発です。



TS3E0659







車の中から撮影しました。

のんびりし た雰囲気の田舎道です。


TS3E0660







まだところどころに雪が残ってますねえ。


TS3E0663







登るにつれて霧がかかってます。


TS3E0664







車はここまで。けっこう雪が残ってます。ここから頂上 を目指します。だいじょうぶか?


TS3E0665







この斜面を鬼押し!! さらに霧が濃くなってきます。

ま るで冷蔵庫の中にいるような寒さですがマウンテンバイクを押し上げていると暑くて汗が出てきます。


TS3E0667







息もあがって前日の4時間睡眠がこたえます。待ってく れー!!


TS3E0668







水分補給で小休止。

休みが長すぎると 体が冷えて寒くなります。

Mさんから貰ったチロルチョコレート。元気が出てきます。


TS3E0666







しばらく進んでいるとイノシシの足跡?らしきものを発 見。


さらに(その2)へ続きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ