仕事靴 ”VANS HALF CAB”


IMG_6581
仕事用に買っておいたHALF CABをおろしました。 IMG_6582
私の場合、仕事中にお客様と遊ぶ事がまぁまぁあるため(笑)、仕事靴は結構前からVANSだったりします。
ワッフルソールはフラペとの相性が良く、食いつきはなかなか良好♪
MTB用に何を履いたら良いか聞かれたら、一番には510をオススメしていますが、もっと手軽に手に入れられるVANSもなかなかオススメですよ。(ABCマートで買えますよ。)


IMG_6586
ODI VANS GRIP ¥3000+TAX
当店ではシューズの取り扱いはありませんが、グリップならあります!
良いグリップですので、こちらも是非お試し下さいね。^^

いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
2018ヘルメットSALE
2019GTご注文受付中
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK