WAKO'S バリアスコート 再入荷!


IMG_6549
WAKO'S バリアスコート ¥3000+TAX
店頭でしばらく欠品しておりましたバリアスコートが再入荷しました。  IMG_6543
洗車後にスプレーして拭き取るだけの簡単施工ながらも、効果は約半年間と、かなり長い時間持続します。

ちなみに当店で納車させて頂くバイクは、基本、このバリアスコートを使って磨いておりますよ♪(そのままではステッカーなど貼れないので気をつけて〜!)

施工後はバイクがピカピカになり、汚れも寄せ付けにくくなりますので、MTBにも断然オススメです!(車やバイク、ヘルメット等にもね!)

IMG_6551
IMG_6548
その他、VIPRO'S・MUC-OFF・PEDRO'S・TACURINO 等、高品質なケミカル(だけ!)を店頭にご用意しておりますので、メンテナンスにご活用頂ければと思います。

もちろん当店WEBSTOREの方からもお買い求め頂けますので、よろしければご利用下さい!^^

IMG_6541
話はガラリと変わりますが、上溝に”DOMDOM”があるの知ってました?(超レアでしょ!)

私がお店を開いたばかりの頃は、駅の改札前にマックなどもありましたが、それもだいぶ前に撤退してしまい、現在、上溝駅周辺でハンバーガーを食べられるのは、なんとここ”DOMDOM"だけなんです!

で、昨日、数年振りに食べましたけど、なかなか美味しかったですよ。^^

お店はダイエーさんの中にありますので、ご来店ついでに行かれてみてはいかがでしょうか。(なんなら食べるついでにご来店でも・・・笑)

それでは今週も沢山のご利用、ありがとうございました〜。m(_ _)m

毎週”水・木”は定休日となります! 

本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
2018ヘルメットSALE
2019GTご注文受付中
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK