KONAの2019モデルが見れます


big_honzo_st
KONA BIGHONZO ST
当初、明後日〜明々後日が2019モデルの展示会予定となっていたのですが、諸事情により延期となりました。。。  wozo
KONA WOZO
そこで、本国サイトをチラッと覗いてみたら・・・これ一部なのかな?更新されていました。
まだ価格などはまだ分かりませんが、気になる方は是非覗いてみてくださいね。

それから・・・もうこれ言っちゃっていいのかな・・・?(ダメなら言って下さい。笑)

DSC_7020
え〜っと、EXPLOSIFなんですが、2019モデルからなくなります〜。。。(衝撃!)

なので、来期モデルでご検討されていた方は、ダッシュで2018モデルを買っちゃいましょう!(うちにもSサイズが1台だけありますよ!)

というわけで、展示会時期もまだ未定となっていますが、まずは本国サイトで気分を盛り上げて下さいね!^^

いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
2018ヘルメットSALE
2019GTご注文受付中
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK