BELL SUPER DH + ネックブレース = ?


DSCF3762
このヘルメットを購入する際に一番気になるのが、ネックブレースとの相性ではないでしょうか?
「ネックブレースに対応しているの?」というのが私自身とても気なっていましたので、今回、自前でBELL SUPER DH MIPSを買って試してみました!
※ネックブレースはMOVEO(国内未展開ブランド)です。
DSCF3793
DSCF3790
特に問題ないだろうと思っていた前側は予想通り全く問題なし!

DSCF3794
DSCF3792
そして一番気になっていた後ろ側ですが・・・大丈夫です!
全然問題なく使えます!!(左右も全く問題なしでした。)


と言う事で、「普通にフルフェイスヘルメットとしてお買い求め頂いて大丈夫です!」という結果になりました。

※お手持ちのネックブレースとの相性は、お客様ご自身でお確かめ下さい。

DSCF3762
ついでにこのヘルメットを使ってみた感想ですが、このヘルメット、やっぱり涼しかったです!
これだけ大きな穴が空いていますから風の抜けは抜群で、まるでハーフメットを被っているかのような感覚でした。

トレイルではハーフとして使えて、常設コースではフルフェイスとして使える2IN1ヘルメット。

そして今回、ネックブレースも問題なく使える事が分かりましたので、皆さん安心してご注文ウェルカム!(笑)


2018ヘルメットSALE

ついでに本日よりBELL 2018モデルのSALEをはじめましたので、よろしければご利用下さい!^^

毎週”水・木”は定休日となります!

いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
2018ヘルメットSALE
2019GTご注文受付中
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK