"DMR"なら山盛り!


DMR_valt_brendog_img
・・・に在庫してますよ〜!と言う事で、先日、スペースが空いたら仕入れると言っておりましたBRENDOGのペダルですが、スペースがほんのちょっとだけ空きましたので、本日注文しておきました。^^ 04dde0b3
それから、店頭でしばらく欠品になっていたLACONシグネチャーモデルも同時に注文しておきましたよと。

IMG_5999
今でこんな感じ。(実はここに収まりきれていない商品もあったりします・・・笑)

先程の2つが届いたら、店頭にフルラインナップ揃いますよ!
MIDI除く・・・)

LACONと新しいBRENDOGは、週明け21日の入荷予定となっております。

WEBSTOREの方は先にご用意しておきましたので、よろしければお願い致します!^^


いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK