"ION" 今年もまた一枚・・・


IMG_5959
あ、いや、ジャージも合わせると、今年これで3枚目でした・・・。(笑)
サラッとした着心地があまりに快適なので、ライド以外・・・というか、ほぼ毎日のように着用しているIONのTシャツです。
IMG_5967
昔から変わらない綿15%とポリエステル85%の配合。(なかなか無いです。)
着心地は限りなく綿に近く優しい感じですが、汗の渇きはめっちゃ速いです!
ただ、化繊100%のように汗をかいている側から直ぐに乾きはじめるという感じではなく、多少水分を蓄えている時間があるので、熱中症対策としても優れています。

IMG_5970
ライド中に快適なんだから、普段着にしたらやめられなくなるっつ〜の!(笑)

というわけで、私が買ってもまだストックはありますので、良かったらお試しください!^^

ご注文はこちらから!

いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK