GT FORCE X CARBON PRO (USED) 完売!


DSC_7288
元試乗車のGT FORCE X CARBON PROをついにお買い上げ頂きました!
と言う事で、早速本日からパーツの載せ替えを始めました。 
DSC_7302
クランクは完全新品!

DSC_7307
ディレイラーは1回だけ使ったのかな?でも全然綺麗です。
あとシフターは何かに使ったようだったので、店頭在庫の新品をおろして取り付けました。


DSC_7296
フォークはDVO DIAMOND BOOSTからROCKSHOX PIKE RCに交換完了〜と!
その他のパーツは、またバックヤードから探して組み上げていきますので、Kさん、もうしばらくお待ちくださいませ〜!^^

続いて臨時休業のお知らせですが、明日28日(土)と明後日29日(日)は、当初の予定通り臨時休業とさせて頂きます。 
台風の影響でイベントは中止となりますが、そのままお休みとさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い致します。m(_ _)m

いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK