KONA EXPLOSIF 納車しました!


DSC_6883
本日、納車させて頂きました! DSC_6896
DSC_7038
早速、店先で試し乗り。(瞬間・・・的な、どうすかKさん?笑)
乗られて直ぐに漕ぎの軽さに驚かれていたので、私も気になって乗らせて頂いたのですが、想像以上に軽く進んでいくので正直驚きました。

DSC_7065
軽く慣らしでバニーホップも跳んでもらいました。
この猛暑の中リクエストに応えて頂いてありがとうございました!^^
(忘れていた塩飴、今度差し上げます!笑)


BlogPaint
今度はふじてんでお会いしましょう!
Kさん、ありがとうございました!!^^


いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
webstore_open3
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK