I9のあの固いエンドキャップがあっさり!


DSC_6947
INDUSTRYNINEのフリー側のエンドキャップって、めちゃくちゃ外しにくくないですか?と言う事で、I9ハブのメンテナンスにオススメのツールを仕入れました。
DSC_6951
INDUSTRY NINE エキストラクターロッド ¥2000+TAX

DSC_6949

Industry Nine Torch Series Rear Hub Service from IndustryNine on Vimeo.

あの苦労は一体何だったのだ・・・というくらい、超絶簡単にキャップを外すことが出来ます。
I9ハブをお使いの方はコレは絶対に持っておいた方がイイですよ!^^d

DSC_6220
それと合わせて、I9用のハブオイルも常時ストックしておりますので、ご一緒に是非どうぞ!^^

本日の入荷情報
IMG_5870
ERGON SMD 2 ¥6800+TAX
コンパクトで動きやすいDH用サドルが久々に再入荷しております。

IMG_5869
ERGON SME3 PRO STELTH ¥15800+TAX
人気上昇中のERGONのエンデューロ用サドルです。
今回は今時人気のステルスカラー仕入れてみました。
私もこのサドルを愛用していますが、お尻をしっかり支えてくれるので、乗っても漕いでももかなり快適で、まじオススメです!


IMG_5871
TOPEAK SHOCK'N ROLL ¥8000+TAX
トレイルライドにこれ一本!
ショックポンプと携帯ポンプが一つになった優れもので、当店のお客様ほぼ皆んな持ってるんじゃないかな?

まだショックポンプをお持ちでない方はコレ一本いっておきましょう!^^


以上!

店頭では実物をお手にとってご覧いただけるよう、また
WEBSTOREでは逸早くお客様のお手元に商品がお届けできるよう、頑張って在庫を増やしておます。
ウィルバイシクル&WEBSTOREをご利用を頂けましたら、もっともっと頑張って在庫増やします!^^
そういうわけで、ご入用の際は何卒よろしくお願い致します〜。m(_ _)m


いつもクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
webstore_open3
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK