GT PANTERA COMP 完成しました!


DSC_6820
ご注文頂いておりましたGT PANTERA COMPの納車整備が完了しました! DSC_6807
今回ペダルはプラペのFIREEYE HOTCANDY。
またHOTCANDYがじわじわと出はじめていますね。

DSC_6816
マッドガードはDABOMB。

DSC_6812
そしてプロテクターリングもDABOMBのオールYURISセット。(笑)

DSC_6826
最後にいつものステッカーを貼り付けて・・・

DSC_6824
完成です!
Fさん、お待たせしました。
明日のご来店お待ちしております!^^

DSC_6868
次はKさんのKONA EXPLOSIFを組み待てます!
実は今日でほとんど終わりましたが、明日のネタにとっておきましょう。(笑)

DSC_6751
さて昨日のお話ですが、先日akaMOZUをお買い上げ頂いたお客様に、大変珍しい電動バイクを見せていただきました。

DSC_6733
KUBERGというチェコのメーカーの子供用電動バイクです。
国内に僅か2台しか入っていないという、かなりレアなバイクだそうですよ。


DSC_6732
DSC_6735
 サスペンションやステム、ブレーキもまんま自転車用のものが使われていて、なかなか興味深かったです。
機会があったら是非コースで乗らせて頂ければと思います。^^

DSC_6799
ご来店頂いたついでに店先でakaMOZUに乗って頂きましたよ。(笑)
バイクトライアルをされている方なので、バニホやダニエルもほんとあっという間♪

Gさん、今度はイベントで是非ご一緒しましょう!
貴重なバイクを見せて頂いて、ありがとうございました!^^

いつもクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
webstore_open3
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK