フォレストバイクの案内


DSC_6715
小田原の”フォレストバイク”さんの案内が届きました。 首都圏近郊にMTBパークがぼちぼち出来はじめて、MTBの人口増には間違いなく追い風だと嬉しく思っていますが、そのくせ私はまだどこにも行けていなかったりします・・・。(苦笑)

ま、今はちょっと事情があっていけていませんが、年内中には必ず行きたいと思っています。(イベントとして行ってみてもいいかもですね。^^)

というわけで、こちらのリーフレットは店頭でお配りしております。
(逸早く詳細を知りたいという方はこちら


近場で楽しめる貴重なMTBパークですので、是非みなさんで遊びに行ってみて下さいね!^^
(行っていない私が言うのもなんですが・・・^^;;)

それでは今週は特に沢山のお客様にご利用を頂きまして、本当に有難うございました。m(_ _)m

毎週”水・木”は定休日となります!

いつもクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
webstore_open3
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK