KONA WO セットアップ開始!


IMG_5392
昨日入荷したKONA WOのセットアップに取り掛かります。 「リーズナブルだし売れるだろうなぁ〜。」と思っていたら、やはりみるみる在庫が減っていき、ラスト一台のところをぎりぎり確保となりました。(K原さんラッキー!)
今日は忙しくて手がつけられなかったので、明日から頑張ります。^^


IMG_5377
IMG_5375
IMG_5387
BLACKBURN アウトポストストラップ ¥2900+tax
さて今日は久々に小物系をオススメ!
私的にはかなりお気に入りなのですが、何故か思うほどは売れない一品。
^^;;
こんな感じで小物や工具を一纏めにして、フレーム形状を問わず括り付けておける大変便利な収納ケースです。
私はザックに入れて使うことが多いですが、さっと取り出しやすくてとても便利です。
気になりましたら是非お試しくださいませ〜!m(_ _)m

GW休業

最後にGW休業のお知らせです。
誠に勝手ながら、上記の期間はお休みとさせて頂きます。
WEBSTOREの配送もこの期間はお休みとなりますので、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
webstore_open3
WBSPオリジナルホイールTUBAGRA_AKAMOZU_WBSP
コースタープレゼント5

USED

FACEBOOK