試乗車にMT-5をインストール!


DSC_6100
テストブレーキを入れるなら試乗機会が多いバイクに入れるべきでしょ!と言う事で 、遂にakaMOZUにもMAGURAのブレーキをインストールしました。 DSC_6097
DSC_6102
DSC_6090
この良さを是非皆様にも味わって頂きたいと思い、今回は当店で一番売れてるMT-5の方でご用意しました。

というか、気がついたら私のバイク、大半がMAGURAに変わってました。
もう完全にMAGURAの虜ですね。(笑)

MT-5もakaMOZUもお気に召して頂けましたら、是非ぜひよろしくお願い致します!^^

いつもクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
webstore_open3
WBSPオリジナルホイールTUBAGRA_AKAMOZU_WBSP
コースタープレゼント5

USED

FACEBOOK