今日はホイールの組み立て


IMG_5055
高価なチタンスポークのねじ切りはいつも緊張します・・・。 IMG_5056
サクッと完成!(数本エラーが出てしまいました・・・。TT)

IMG_5058
IMG_5057
前後共、組み立て完了!
いつも組んでいて思いますが、IBISのリムはほんと精度が高くてイイですね。
それでは明日からSさんのバイク組み立てて参ります〜。 

IMG_5059
今週もご注文分のKONAのバイクが入荷してきました〜。
今日は時間がなかったので、開封は明日行います!

IMG_5052
今日はこれで頑張れました。(笑)
このREDBULL、初めて飲みましたが、凄く美味しかった。
RTA君、ごちそうさま!^^ 

ランキング下がってます・・・よろしくお願い致します!m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED

mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK