試乗車を作る事にしました!



EVL-PA-FLW-MB
EVIL FOLLOWING ¥361111+TAX
店頭在庫に・・・と考えていたのですが「フレームで置いておいてもイメージ湧かないでしょ?」と言う事にして(笑)、見て触れて乗ってためせるようにとEVIL FOLLOWINGで試乗車を作ることにしました!


27.5PLUSで組むか29で組むかは現在検討中。。。
また組み上がったらお知らせしますね。^^


まぁそう言う事になりましたので、スペース確保の為にUSEDバイク買ってもらえると嬉しいなぁ・・・。(笑)

よろしくお願い致します!^^

話は変わりまして、定休明け19日(金)の営業時間のお知らせですが、この日は都合により13時から営業とさせていただきますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

さぁ、今週もトレイルいけるかな?^^

水・木は定休日となります! 

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m      
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED

mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK