2018年 営業開始!


IMG_4711
新年明けましておめでとうございます!
年末年始にかけて長らくお休みを頂いておりましたが、本日より通常営業開始致しました。
どうぞ本年もウィルバイシクルをご贔屓によろしくお願い申し上げます。
IMG_4697
IMG_4694
IMG_4710
さぁ、今年は走りまくるぞ〜!^^
というわけで、早速新年初ライドに行って参りました。

IMG_4692
IMG_4686IMG_4696
やっぱトレイルライド楽しいなぁ〜!^^
今年はまた昔みたいにトレイルをガンガン走って、より多くの皆様にこの楽しさをお伝え出来ればなぁ〜と思っておりますので、引き続き店主のブログの方もよろしくお願い致します。m(_ _)m

それから一つ大切なお知らせがあるのですが、今年からウィルバイシクルは、毎週水曜&木曜定休に変わりました〜!
これで店主は週休2日になって、また昔のようにガンガン走れるというわけです。(無理やり・・・笑)

仕事は仕事で今まで以上に頑張って参りますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。m(_ _)m

さぁ、今年は遊びの方をもっと頑張るぞ〜!(笑)

それからブログランキングの方がメチャメチャ下がりまくっていますので、よろしければご協力よろしくお願い致します!(笑)

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m      
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED

mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK