新型”Togs”入荷しました!


DSC_4435
お待たせしておりました新型の”Togs”がや〜っと入荷してきました! DSC_4448
Togs ¥2,760+tax
今回のモデルチェンジの変更点としましては、まず角の部分がラバーになった事と・・・

DSC_4449
それから従来品のようにグリップを取り外さなくても取り付けられるようなった事。(これは便利!)

DSC_4450
あとは細かな点ですが、ナットが袋ナットになっていましたよ。

DSC_4438
カラーは全9色。
今なら全カラー揃っておりますよ!^^d

一度使うと無い状態が考えられなくなるほどよく出来たアイテムですので、まだ使った事がないと言う方は是非お試し下さ〜い!^^

ご注文はこちらからよろしくお願い致します!m(_ _)m

年末年始休業のお知らせ(2018)

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m     
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED

mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK