昨日はプライベートライド!


DSCF1479
今年前半に乗れなかった分を取り返すべく、またまたトレイルに行ってきました! DSCF1403
DSCF1383
たまにはギヤの紹介でもしておこうかな・・・。^^
いつもJETBOILばかり使ってきましたが、ここ最近は軽量化のためSoto Windmaster(バーナー)とEVERNEWのチタンクッカー、それにSNOWPEAKの220チタンシングルマグを使用しています。
実際に測り比べた訳ではないため、本当に軽量化になっているかは不明ですが・・・。(笑)
ただ、お湯を沸かす一点にかけてはやはりJETBOILが最強だと思います。

DSCF1608
そしてつい先日おろしたORTLIEBのバックパックですが、冗談みたいに軽くてほんと最高!(笑)
やっぱりトレイルでは軽さは正義ですね!
近々、使い心地などを含めた詳細をアップしますね。(まだ買ったらダメですよ!笑)

DSCF1434DSCF1478
DSCF1586
イベントを含めて今月3回目のトレイルライドとなりました。
今年前半はあまり走れませんでしたが、ここにきてかなり良いペースで走れるようになりました・・・と言うか無理やり走っています。(年賀状まだ作ってないし・・・笑)


それにしてもこの時期のトレイルは本当に最高ですね!^^

MTBを始めるなら今ですよ!今!!

そう言う訳で2018モデルのご注文お待ちしております。^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m     
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK