完成まであと一歩!


DSC_4252
昨日に引き続き、本日もakaMOZUの組み立て作業です。
フォークはakaMOZUでは定番になりつつあるFOX 32 FLOATで今回も組ませて頂きました。 
DSC_4249
SDG PATRIOTサドル。
PIVOTALではなくてもコンパクトで良さそうですね。


DSC_4248
今日は色々とあった割には意外と順調に進んで、あとブレーキ周りを行えば完成のところまできました。

余裕を持って年内納車できそうですね。^^

DSC_4267
DSC_4270
DSC_4271
さて、年末恒例の棚卸しを昨日からはじめました。
昨年よりも在庫が増えていて大変そうだなぁ〜とは思いながらも、言ってみればそれもお店の成長な訳なので、ま、嬉しさも半分くらいはあるのかなと思って頑張っております。^^

そんな感じでしばらくバタバタとしておりますが、何かございましたらお気軽にお声がけ下さいね!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m     
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK