GT AGGRESSOR COMP 完成!

 
DSC_4162
2018モデルの第一号は・・・GT!
という事でGT AGGRESSOR COMPが完成しました!
DSC_4163
DABOMBの定番マッドカードを取り付け。

DSC_4166
そしてこれまた定番のDABOMBチェーンプロテクターリングも取り付け。

DSC_4188
最後にステッカーを貼り付けたら・・・

DSC_4178
完成です!
GTの入門クラスもかなりカッコ良くなりましたよね。^^

Kさん、お待たせしました!
明日のご来店お待ちしております!^^ 

IMG_4559
さて。

IMG_4560
さてさて・・・。^^;;
自分から自分への誕生日プレゼントと言う事にして・・・それにしてもだいぶ早くいっちゃったなぁ〜。
(笑)
そう言う訳で、つい先日、FUJINONの単焦点23mmレンズを導入しました。
キットレンズの310gに対してこちら180gと、かなり軽いレンズになりました。
これもザック全体の重量からすれば僅かなものですが、軽量化に
また一歩前進です。
しばらくこのレンズ1本縛りでトレイルに行ってみようと思います。

で、カメラまわりが軽くなったら、今度は他の部分が気になりはじめまして、今、
軽量アイテムを探して楽しんでおります。(笑)

課題はもちろん「ザックとその中身をどこまで軽量化できるか?」です。

軽さと耐久性と使い心地の
妥協点を探るのがとても難しいのですが、それを考えるのがまた楽しい。(笑)

軽量化ができましたら、またご紹介させて頂きますね。^^


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m     
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK