年末らしい雰囲気になってきました


DSCF0492
さぁ、今年の年末もお陰様で忙しくなってきましたよ!
という事で、お客様よりご注文頂いていたバイクが入荷してきました。 DSCF0508
DSCF0503
DSCF0501
DSCF0514
おお!カタログで見るよりもカッコいい!
というわけでこちら、日常使いプラスアルファ用としてご注文いただいたGT AGGRESSOR COMPとなります。
当店では久々の入門モデルとなりますが、このあたりもちゃんと取り扱いを行っておりますよ!^^
今週末納車に向けて組み上げていきますので、Kさんもう少々お待ちください!

DSCF0495
さて、明日は定休日。
そして明日12月6日は、ウィルバイシクル創業8周年記念日!
そしてそして、私店主の44歳の誕生日となります〜。^^


あ、皆さんありがとうございます、どうもどうもありがとうございます〜。(先回りして書いておく・・・笑)

金無しコネ無しのオープンからの数年間は毎日がサバイバル(笑)で、その時は正直、ここまで続けて来られるだなんて想像すらもできませんでしたが、お陰様を持ちまして、今では普通のお店らしく、普通に商品を並べられるまでになりました。^^

これも日頃からウィルバイシクル並びにWEBSTOREをご利用頂いている皆様方のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。
m(_ _)m

これからもより良いサービスをお客様にご提供できるよう、日々精進して参りますので、どうぞ今後ともウィルバイシクルをよろしくお願い致します!^^

明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m     
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALEヘルメットSALE2017
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK