色々お試し頂けます!


28
当店オススメパーツがてんこ盛りのデモバイクをお店に持ってきました。 DSCF0254DSCF0243
DVO DIAMOND BOOST
この間のライドでようやく本格的に使いましたが、これが想像以上に良かった!
また先日ご試乗頂いたお客様からは「すげ〜滑らか!」ととても感動されていましたよ。
まだDVOを使った事がないという方も結構いらっしゃると思いますので、是非お試し頂ければと思います。

DSCF0240
MAGURA MT-7
リニアなブレーキはトレイルの方がより扱いやすさを実感できますね。
MAGURAを触った事がないという方は、是非お試し下さい!


DSCF0253
INDUSTRY NINE HUB
走りに直結するハブは特に重要なパーツなんですよ!
という事で、120ノッチの掛かりの良さと、スムーズな回転を味わってみて下さい!


DSCF0252
SHIMANO XTR
MTB系コンポの最高峰XTR!(電動ではないけど・・・)
超絶滑らかな変速性能を味わってみて下さい!


 32
GT FORCE CARBON X PRO
それから肝心のフレームもですね。
正直、このバイクとは長い付き合いになりそうです。^^
小さい人にも扱いやすくて、ほんと良いバイクですよ!

と言う事で、ブログでさんざん「いいですよ!」と書いてきたパーツが沢山組み付けてありますので、ぜひ色々とお試し頂き、今後のカスタムのご参考にして頂ければと思います。

しばらくはお店に置いておきますが、ご来店の際は一度お電話をよろしくお願い致します!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m     
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALEヘルメットSALE2017
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK