26inch MTB プライベートライド


IMG_4416
落ち葉サクサクの絶好のトレイルシーズンとなりました!
DSC_3611
というわけで、昨日は用事を全部すっ飛ばして、トレイルに行ってきました!
そして今回はタイトルにもありますとおり、勝手に26インチ縛りで走ってきましたよ。^^

DSC_3633
IMG_4395
DSC_3579
日中は暖かかったのでTシャツ一枚でライド。
まだまだ若いんだぞ!?(笑)

DSC_3809
IMG_4401
IMG_4405
DSC_3857
IMG_4376
昔はトレイルもDHも全部ラボンバだったんだよなぁ・・・懐かしい。
今時のバイクに性能は及びませんが、楽しさだけはあの時のままでした。^^

それからカメラの話なのですが、今回は軽さを求めて単焦点35mm(
APS-Cで行ってみました。
トレイルに行く時はいつも荷物満載で重くなりがちなので、現在所有している中で一番軽量(200g)かつ広角なこのレンズを試してみたわけですが、思っていたほど画角の狭さは感じなかったので、今後はこれだけでいいのかもと思いました。

でも欲を言えばもうちょっと広角なレンズが欲しい。。。

しかしNikon
APS-Cには広角の単焦点レンズというものが存在せず、だからと言ってフルサイズではますます重くなってしまうので、やっぱトレイルで使うんならミラーレスが良いのかもなぁ・・・と、今、私の目にはFUJIFILMのミラーレスが映っています!(笑)

まぁまぁ、そんな話はおいといて・・・。^^;;

今週末のトレイルイベントは、皆さんで大いに盛り上がっていきましょう!^^

〜臨時休業のお知らせ〜
11月19日(日)は、イベントのため臨時休業とさせて頂きます。
また11月18日(土)はイベント準備のため18時閉店とさせて頂きます。
毎度ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK