今日はいっぱい来ました!


DSC_3541
欠品商品他、色々と入荷してきましたよ!
DSC_3548
SPANK SPIKE STEM 35mm ¥8,532+tax (画面向かって左)
SPANK BEARCLAW STEM 35mm ¥8,900+tax
いつも真っ先に売れてしまうブラックが久々に入荷しました!

DSC_3544
売り切れると次いつ入ってくるか分からないので、気になった方はお早めにどうぞ!

DSC_3523
SPANK SPOON 40mm ¥5,200+tax
今回からストックをはじめたSPOONが全色揃いました!
いえ、本当はオレンジ色の展開もあるのですが、SPOONのハンドルバーが展開していないため、そこは敢えて仕入れませんでした・・・。(笑)

DSC_3518
SPANKのステムは、全てトップキャップ付なのがイイですね!^^
ちなみにハンドルバーの方は、年明けの入荷になるそうなので、もうしばらくお待ちくださいませ〜。


DSC_3531
SPANK SPIKE RACE 800 50mm RISE ¥8,400+tax
なんだかんだ言いましてもやっぱりハンドルバーもブラックが人気なんですね。
という事で、こちらも再入荷商品となります。 

DSC_3533
アルミバーはSPANK推しで、その他色々ストック中ですよ! 

DSC_3475
RELIC ELS STEM 35mm ¥5,371+tax
こちらも欠品していたブラックが入荷して、久々に全色揃いました。
最近はブラックが流行っているのでしょうかね? 

DSC_3471
XON ディスクローター 180mm ¥3,704+tax
XON ディスクローター 180mm ¥3,981+tax
XON ディスクローター 203mm ¥5,093+tax
定番の人気ディスクローターが各サイズ再入荷しました!
欠品カラーが入荷して、今なら全色揃っています。(笑)

DSC_3493
FORMOSA ディスクマウントアダプター 180mm ¥1,389+tax
かなりお久しぶりのレッドが再入荷しました!

DSC_3488
DSC_3489
今回は敢えて切削の跡を残したという、YURISさん拘りの一品ですよ。

DSC_3496
DSC_3495
DABOMB DIRT DEVIL カラフル ¥5,000+tax
前回、ストック分が速攻で売り切れて、久々の入荷となりました。
現在ステルスブラックも店頭にストックしておりますよ。

DSC_3503
FORMOSA NWCR 各種 ¥4,167+tax 〜
はい、こちらも今なら欠品ナシです!^^d

以上!入荷情報でした!

DSC_3535
ついにステムの置き場所がなくなってしまいました。。。
前の方は交互に前後させてなんとか納めていますが、それでも在庫6個が棚からはみ出してしまいました。(笑)
ステムは暫く仕入れ自粛ですね。
^^;;

いや、そうじゃなくて・・・

もし気に入った商品などがありましたら、どうぞよろしくお願い致します・・・m(_ _)m

さてと、今日は18回目(なんと18年!!)の結婚記念日なので早く帰ります。^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK