臨時休業のお知らせ


IMG_4285
タイトルとは関係ありませんが、現在の店内の様子です。
IMG_4287
自分で言うのもなんですが、よく詰め込んだなぁ〜と思います。(笑)
開店当初は本当にな〜んにもないお店でしたが、商品をお手にとって見て頂ける店づくりを目標に、なんとかここまでやってきた感じです。
それにしても今年の棚卸しは大変そうだ〜。(笑)
また今年も助けて頂く事になるかもしれませんので、その際はよろしくお願い致します。(笑)

さて、タイトルの件。
急な事で申し訳ありませんが、明後日11月7日(火)は、急用により臨時休業とさせて頂きます。

毎度ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。m(_ _)m

DSC_4077
それから11月19日(日)ですが、この日はイベントライドの為、お店はお休みとさせて頂きますので、併せてお願い致します。
m(_ _)m

春以来のトレイルライド、ちょっとテンション上がちゃいますね!^^


クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK