KLX125の排気漏れ修理


 IMG_3997
今日は天気が良いからみんな走りに行って来ないだろうなぁ〜と思い、空き時間を使ってモーターバイクのメンテナンスを行いました。(ここは自転車屋のブログです!笑) IMG_3998
ここの継ぎ目から排気漏れしています。
実は結構前から気付いていたのですが、面倒なので見なかった事にしていました。(笑)

IMG_3999
ここにもバッチリ排気漏れの後が・・・。

IMG_3996
注文してあった液状ガスケットが届いた勢いで作業開始!
サイレンサーを取り外して掃除して、これを塗って組み直す、たったこれだけ。
たったこれだけなのにも関わらず、仕事以外の事となると面倒に感じてしまうんです。。。
これも週休1日しか無いのがいけないんだと思います〜と休みが少なすぎるアピール。(笑)


IMG_4003
途中の画像は無しですが、組み直し完了!(笑)
組み付け前の清掃などを含め、掛かった時間は30分程度。


IMG_4004
終わったところで「せっかくだから洗車も・・・」とやっている最中に急に曇ってきましたが、雨降らないですよね?^^;;
お店の窓を掃除すると、2〜3日して雨が降る事が多いのでちょっと心配・・・。(笑)

とりあえず連休最終日の明日は晴れるみたいなので、皆さんライド楽しんできて下さいね!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE